劇団 新人類人猿 on Blog  

制作部(金沢)が新人類人猿・演劇身体塾の活動などをご報告。
公式web sitewebのP・スペースも宜しくお願い致します。
ご予約・制作部へのお問い合わせはこちらの記事より送信下さい。

金沢市民芸術村(道案内)

先日の袈裟と盛遠の公演で気付いたことですが、県外からいらっしゃるお客様の中には
芸術村の場所が分からない方もいらっしゃるようです。

場所に関するお問い合わせの連絡を頂いた事もありました。

確かに、金沢市内では一般の方も夏場は水遊びに来たり(中で公演などしてる事を知らない方も多く、お客様にご迷惑をかけていると思うのですが。)と知られる存在になっていると思いますし、
演劇やダンス、美術、音楽と様々なイベントも開かれているので知ってるだろうと少し不親切になっていたかもしれません。


金沢市民芸術村ですが、カーナビで検索するにしても読み方でつまづくケースもあるようです。
ヤマトマチなのかダイワマチなのか分からないというお話も聞いたことがあります。


住所はカナザワシ ダイワマチ 1-1 です。

地図は
地図
 ↑クリックすると拡大されます。

GoogleMapでは不正確ですがこのあたり。

また マピオン のリンクを貼っておきます。


住所でつまづくのならばと思いマップコードを調べました。
マピオンでの検索結果によるものは41 527 786

これとは別に、類人猿オリジナルのものですが41527756*26というのもあります。

これは、芸術村の中でどの棟がどの施設か分からない方を良くお見かけしますので、ドラマ工房の入り口あたりを中心点にしています。


位置としては
れんが亭というレストランと棟続きの2つ隣
レンガ造りの建物全体を正面に見た場合、中央の池になっている部分のすぐ右側です。

黄色いドアが2つ並んでいるのがドラマ工房の建物ですが、入り口はオープンスペースの端にあります。
水上ステージ(池の中にある四角く広い島)から見て目の前にあるオープンスペースの右端がドラマ工房の入り口・受付です。

ドラマ工房入り口
よくトイレ貸してくださいと来られる方がいらっしゃいますが、トイレは向かって左のミュージック工房側(自動販売機のある側)です。
ドラマ工房は、オープンスペースのトイレの反対側!と覚えておいても良いかも。



マップコードが全ての地図サイト、カーナビに対応して居れば楽なのですが現状はそうでもないようです。

今後はチラシ上の地図だけではなくカーナビ・携帯の地図など様々なツールに対応していく必要性が有るなと感じます。 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

  1. 2010/10/06(水) 14:16:57|
  2. Tweet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 9月のツイートまとめ

rui_jin_en

blogを立ち上げてみたが身体塾の稽古風景や内容と公演情報や写真のアップくらいしか思いつかない。 http://bit.ly/dead3w
09-30 11:34

blogのデザインが何となくは固まったので、本日の作業は終了します。
09-30 00:00

新人類人猿公式twitterならびにblog始めました。演劇関係ならびにお知り合いの皆様Followお願い致します。 http://bit.ly/dead3w
09-29 20:00

劇団新人類人猿 on Blog 立ち上げました。今後更新していく予定。| http://m2t.jp/JeXDPc
09-29 16:08

初ツイなう。
09-29 13:26

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

  1. 2010/10/01(金) 00:00:00|
  2. Tweet

プロフィール

劇団新人類人猿 (金沢市)

Author:劇団新人類人猿 (金沢市)
webのP・スペース共々宜しくお願い致します。

リンクを貼って頂ける皆様へ
リンク先は当blogでも構いませんが
出来ましたら
公式web siteを貼って頂けますようお願い致します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

類人猿 (50)
身体塾 (10)
県外の公演情報 (5)
Tweet (2)
制作さん (2)

On Twitter

↑tweetして頂けると嬉しいです。
読込が長引いて申し訳ありません。

検索フォーム

リンク

■ 県外の演劇 ■
■ 北陸の演劇 ■
■ その他 ■

リンクの申請はこちらのフォームからお願いいたします。
※掲載は地域順・50音順です。
クリックすると開閉します。
(■→*→)

RSSリーダー

facebookからの情報が文字化けしており申し訳ございません。

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

OM-2日誌

この人とブロともになる

RSS & Bookmark


↑登録にお使い下さい

QRコード

copyright © 2017 劇団新人類人猿 all rights reserved.

Powered by FC2ブログ.

モバイルデータ端末